stmn, inc.

「第3回【関西】HR EXPO」に出展します。


  • 企業情報
  • #event

この度スタメンは、11月7日(水)〜9日(金)の3日間、インテックス大阪で開催される
「第3回 関西 HR EXPO」に出展します。

HR EXPOは、人事業務を支援する企業が数多く出展し、同時にたくさんのサービスや製品について情報を得られる貴重な場となっております。

当社のTUNAGブースでは、実際のサービス画面をデモ操作いただける他、合わせて100を超える制度運用事例についてのノウハウもご紹介いたします。

また、7月に東京で出展したHR EXPOで大好評だった「エンゲージメント診断」も実施いたします。簡単な質問にお答えいただくだけで組織課題を把握することができるようになりますので、この機会に是非お試しください。

エンゲージメント診断の受診や活用方法などにご興味をお持ちの方は、以下ページよりご予約いただくと当日スムーズなご案内が可能です。

ぜひ、事前予約の上、お越しください。

【事前商談予約はこちら

■ 日時:2018年11月7日(水)〜9日(金) 10:00〜18:00
■ 会場:インテックス大阪「HR EXPO会場(6号館B)」
■小間番号 : 9-25
■ 来場方法:展示会招待券
招待券の登録サイトはこちら
■ 会場アクセスはこちら

イベントにご来場の際は、TUNAGブースにお立ち寄りください。
当日、お目にかかれることを楽しみにしております。

back to list