エンゲージメントプラットフォームTUNAG、100万ユーザー突破。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う全社在宅勤務(フルリモート)のお知らせ
- 企業情報
- #info
現在当社では、新型コロナウイルス感染症拡大およびそれに伴う緊急事態宣言を受け、全拠点で原則リモートワーク(在宅勤務)を実施しております。
これまでも一部エリアや部署単位でのリモート勤務や時差出勤の奨励、従業員の毎日の検温など新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて対策を講じてまいりましたが、今回のフルリモート勤務への切り替えにより、接触機会を低減し、さらなる抑止を行って参ります。
お取引先各社をはじめ、皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
基本方針の概要
- 原則、全従業員が在宅勤務によって業務対応を実施致します。期間は、暫定として2020年5月6日までを予定しております。
- 導入企業さまとの会議などについても、原則、オンラインにて対応させていただきます。
- 新卒会社説明会をはじめとした採用活動につきましても、当面は全てオンラインでの対応と致します。
TUNAGのお問い合せについて
当社では、従来通り迅速なサービス提供の継続に努めてまいります。
・新規お問い合せは、こちらから 承っております。
・リモートワークでの課題改善のオンライン説明会も開催しております。導入企業様へのご対応について
・ヘルプ・サポートの各種お問い合せは、メール support@tunag.jp にて対応いたします。
・お打ち合わせや会議については、オンラインで開催させていただきます。その他、当社へのお問い合わせについて
従業員の在宅勤務により一部代表電話がつながりにくい場合がございます。
お急ぎの方は、弊社の担当社員に直接メールでご連絡ください。
国内の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と、従業員やその家族、導入企業様など皆様の安全確保を第一に迅速な対応を行ってまいります。関係者の皆様におかれましては何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。