大阪支社開設のお知らせ

ゲージメント経営コンサルティング「TUNAG  を運営する株式会社スタメンは西日本エリアでの更なる事業拡大、導入企業への支援活動の強化を目的に「大阪支社」を 5 1()に開設いたしました。

1.背景

20161月に設立(愛知県名古屋市)、翌年2017年1月東京支社開設(五反田)し、東海、関東圏を中心にセールスしておりましたが、西日本エリアでの反響増加に伴い更なる事業拡大と導入企業への支援活動強化を目的としてこの度、新たに「大阪支社」を開設することといたしました。

今後、スタメンでは働き方改革の促進という強みを持つ「TUNAG」を西日本地域へも根付かせていき、地元企業の活性化、経済発展に貢献いたします。ひいては、日本全国にさらに広げていくことで、エンゲージメントの観点から日本の労働生産性の向上を支援を行っていきます。

2.「大阪支社」の概要

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田2-4-13 阪神産經桜橋ビル7
  • 責任者:森山裕平(シニアマネージャー)

.TUNAG」の概要

「会社と社員の信頼関係」=エンゲージメントを醸成する次世代型のITサービス。各企業の課題に合わせたカスタマイズができる専用SNSツールで専門コンサルタントが企業課題に応じた施策の設計やエンゲージメント状況を分析。社員の孤立化を防ぎ、仕事へ意欲向上、離職率の軽減に寄与します。

お問い合わせ先

株式会社スタメン
マーケティンググループ 広報担当:森田
453-0012   愛知県名古屋市中村区井深町1-1
TEL
052-462-1450   FAX052-462-1465