stmn, inc.

テクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2023 Japan」4年連続4回目の受賞

  • 企業情報
  • #info

株式会社スタメン(東京本社:東京都千代田区、代表取締役:大西 泰平)は、デロイト トーマツ グループが発表したテクノロジー・メディア・通信(以下、TMT)業界の収益(売上高)に基づく成長率のランキング、「Technology Fast 50 2023 Japan」において、過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率109.6%を記録し、46位を受賞し、4年連続ランクインとなりました。

Technology Fast 50 2023 Japanは、デロイト トウシュ トーマツ リミテッドが世界約40カ国および北米・欧州・アジア太平洋地域の3地域ごとに実施しているランキングプログラムの日本版です。TMT業界での成長性や成功のベンチマークであり、今回で21回目の開催です。上場・未上場企業を問わずTMT業界に含まれる企業からの応募をもとに過去3決算期の収益(売上高)成長率の上位50社がランキングされます。

プログラムの詳細は、https://www.deloitte.com/jp/fast50 をご覧ください。

代表取締役社長執行役員 CEO 大西 泰平のコメント

本年も栄えある本賞を受賞させていただくこととなりました。4年連続4回目の受賞となります。本賞にあたっては、直近3年間の売上成長率をもとにランキングを付けられているため、複数回に渡って受賞を続けていくことが非常に難しいものとなっているため、2023年も高い売上成長率を示すことができた結果、こうして4年連続で結果を出すことができたことをとても嬉しく感じております。売上高の絶対額が高まっていくからこそ、2024年以降も本賞を継続して受賞できるようにするためには、これまで以上に強く厚みのある組織づくりを行なっていきながら、これまで以上の挑戦を積極的に行なっていく必要があると考えています。ランキング上位50社の中で、5回以上の受賞をされている企業さまは、今回のランキングではわずか2社のみとなっているため、私たちもその水準に並び立つことができるよう、運営中の4つの事業を軸に、事業グロースに向けて全社で邁進してまいります。

Technology Fast 50 Japanプログラムで開示されている情報について

Technology Fast 50 Japanは、集計に当たり正確を期しておりますが、企業からの回答をそのまま集計し反映したものであり、デロイト トーマツ グループやデロイト トウシュ トーマツ リミテッドは、明示または黙示を問わず、これらの情報の正確性などについて何らかの意見を表明したりまたは内容を保証したりするものではありません。なお、Technology Fast 50 Japanプログラムの詳細については、https://www.deloitte.com/jp/fast50 よりご覧いただけます。

本件に関するお問い合わせ

株式会社スタメン 広報担当 上田すなお

052 990 2405 / pr@stmn.co.jp

back to list