エンゲージメントプラットフォームTUNAG、100万ユーザー突破。
4月23日付 日本経済新聞に当社の取り組みが紹介されました。
- 企業情報
- #media
4月23日付 日本経済新聞(中部経済面)に、非常事態宣言下における在宅新卒研修の実施企業として、東海エリアの各社さまの取り組みと共に、当社が紹介されました。
現在当社では、新型コロナウイルス感染症拡大およびそれに伴う緊急事態宣言を受け、全拠点で原則リモートワーク(在宅勤務)を実施しております。4月に新たに入社してくれた6名の新入社員も同様、自社サービスのTUNAGと、ビデオ会議サービスの双方を活用してコミュニケーションを取りながら、リモート研修を実施しております。
リモートによって、コミュニケーション量が減らないよう、メンターと週1回以上 web上で話す「1on1 MTG」や、WEB上での社内懇親会に補助を支給する「テレサカバ」制度など、これまで以上に社内施策を増やし、対策を取っております。
一日も早くこの事態が終息し、全ての社員が笑って顔を合わせられる、そんな平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。
▼ 日経新聞 電子版はこちらをご覧ください ▼
コロナ禍の在宅新人研修、交流・実務習得に目配り
▼新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の体制▼
新型コロナウイルス感染拡大に伴う全社在宅勤務(フルリモート)のお知らせ