stmn, inc.

新拠点として東京支社開設のお知らせ

  • 企業情報
  • #pr

株式会社スタメンは2023年1月に新たな拠点として東京支社を開設いたします。

東京支社設立の背景

昨今、組織運営の在り方が多様化する中でエンゲージメント経営の重要性も増しており、スタメンのHR-tech事業のTUNAGも導入企業500社を超えるなど順調に成長しています。

TUNAGはエンゲージメント経営に必要な機能を兼ね備えているプラットフォームであり、企業ごとのあらゆるニーズに応えるよう多機能にしていく必要があります。

今回はそのTUNAG事業の成長をより加速させるために、エンジニア組織を中心とした新たな拠点を東京に開設することを決定いたしました。
これまで開発業務は名古屋本社のみを中心に行ってきましたが、今後は2拠点体制となり更なる開発力の強化に努めて参ります。

CTO松谷からのコメント

この度、新しい拠点で新しい仲間と共に、TUNAGのミッションの達成を目指すことが出来ることを非常に嬉しく思います。今回の開発拠点の立ち上げを機に、今までにないプロダクト組織の成長を実現し、TUNAGのプロダクト価値の向上を進めてまいります。

松谷 勇史朗 
取締役執行役員 / CTO
名古屋工業大学卒業後、創業まもないスタメンに新卒社員として入社。TUNAGの立ち上げにゼロから関わり、システム開発における技術リードを務める。2019年にAWS SummitでStartup Architecture Of The Yearにてグランプリに選出。その後、複数事業の基盤構築及び運用を担当する。2020年よりCTOに就任し、全社の技術と開発組織を統括。2022年3月より現職

新拠点について

東京支社の開設場所を「WeWork KANDA SQUARE」に決定しました。開発拠点としての機能を中心として想定しており、開設段階で18名規模のオフィスを構える予定です。

WeWork KANDA SQUAREについて
住所:101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
URL:https://weworkjpn.com/location/tokyo/kanda-jimbocho-area/kanda-square/

本リリースに関する取材のお問い合わせ

株式会社スタメン 広報担当:上田 すなお
電話:052-990-2405
メールアドレス:pr@stmn.co.jp

back to list